リフレッシュ&体験ダイビングコース

2024年02月16日

仕事でハワイにお越しのお客様とリフレッシュFUNコース。
そして親子でハワイ旅行のお客様と体験ダイビングコースでワイキキへ。

2年ぶりのダイビングで、スキルが不安でリフレッシュコースにお申し込みいただきました。
このコースでは浅瀬で2ダイブ、体験ダイビングコースのお客様と一緒にしっかりと中性浮力の取り方まで練習していただき、次回はFUNダイビングコースにご参加いただけるよう復習をしていきます。
マスククリアはもちろん、レギュレーターでの呼吸やクリアの方法、BCDの使い方、フィンキックの練習、中性浮力のトレーニングまで、しっかり行います。。
今日のお客様は1ダイブ目でほぼクリアされていて、2ダイブ目は余裕を持ってダイビングができました。
次回はぜひ沈船に潜りにいきましょう!

体験ダイビングコースにご参加のお客様は、娘さんだけ初めてのダイビングでしたが、1ダイブ目にしっかりと練習して、耳抜きも呼吸も問題なく、さらにはウミガメのリーフまで泳いでいけました。
娘さんの就職前に、お父さんとお二人で体験ダイビングツアーにご参加いただき、素敵な思い出を作っていただけたと思います。

現在キャンペーンで私が撮影した水中写真・映像を、通常$30のところを$0(無料)でお渡ししております。キャンペーン期間は2024年2月と3月にご参加の方です。
弊社HPやインスタのDM、LINEにてお申し込みされたお客様が対象となっております。
ぜひこの期間にハワイにお越しのお客様はぜひ弊社ツアーへお申し込みをご検討くださいませ。
撮影したデータはインスタにて公開しております。ぜひご覧くださいませ。