珍しいアオリイカ

2024年02月08日

今日はFUNダイビング!久しぶりにアオリイカに出会えました。
実はハワイでスーパーなどに行くと、「IKA」と表示されて売っているところもあります。日本語なんですよ!タコも同様に「TACO」と表示されています。僕はポケではタコキムチが好きです。
ぜひハワイ来たら試してください!

2ダイブともにクジラの声を聞きながらのダイビング。
ダイブポイントのすぐ近くにホエールウォッチングボートが止まっていたので、クジラが近くにいました。ボートクルーは潮吹きしているところを見れたらしいです。
今日はクジラボイスを聞きながらのダイビングはラッキーでした。
もちろん写真のようにウミガメも登場!

弊社を選んでいただき、ありがとうございました!
ぜひまた来年ハワイにお越しになられましたら、また一緒に潜りましょう。

現在キャンペーンで私が撮影した水中写真・映像を、通常$30のところを$0(無料)でお渡ししております。キャンペーン期間は2024年2月と3月にご参加の方です。
弊社HPやインスタのDM、LINEにてお申し込みされたお客様が対象となっております。
ぜひこの期間にハワイにお越しのお客様はぜひ弊社ツアーへお申し込みをご検討くださいませ。
撮影したデータはインスタにて公開しております。ぜひご覧くださいませ。