ガラパゴスシャーク登場

2024年02月07日

本日はFUNダイビングコースでワイキキへ。
以前潜っていただいたお客様の紹介で弊社ツアーに参加いただきました。ご紹介ありがとうございます!
うねりが入っていて、船は揺れていましたが、1ダイブ目の沈船ポイントは透明度30mオーバー。
入ってすぐに水底が見れました。
ホワイトチップリーフシャークやハワイアンスティングレイ、さらにガラパゴスシャークも!

2ダイブ目は、水面・中層は透明度20mほどのキレイな海水でしたが、水底はうねりの影響で透明度5mぐらいの白く濁っている状況。
でもウミガメのクリーニングステーションがあるリーフでは7匹ほどのウミガメが登場して、ミルクフィッシュやゴマウツボ2匹とハワイアンクリーナーラスの共生している様子をご紹介できました。

本日はご参加いただき、ありがとうございました。
ぜひまたハワイにお越しになられるときは一緒に潜りましょう!!!

現在キャンペーンで私が撮影した水中写真・映像を、通常$30のところを$0(無料)でお渡ししております。キャンペーン期間は2024年2月と3月にご参加の方です。
弊社HPやインスタのDM、LINEにてお申し込みされたお客様が対象となっております。
ぜひこの期間にハワイにお越しのお客様はぜひ弊社ツアーへお申し込みをご検討くださいませ。
撮影したデータはインスタにて公開しております。ぜひご覧くださいませ。