釣り針の被害

2023年03月30日

スキューバダイビングは水中で呼吸ができるためいろんな生物をじっくり観察することができます。
こちらはハワイの海の守り神とされているアオウミガメ、ハワイ語でHONUです。上の写真の左手に注目してください。釣り針が刺さっていて、抜けずにそのまま泳いでいます。口元に刺さっていないため、餌を食べようとして刺さったわけでなさそうです。このような光景を見ると少し悲しい気持ちになりますね。

ホロホロ オーシャン ダイバーズでは、フォト派、フィッシュウォッチング派、ベテランの方でも、初心者の方でも、ブランクが空いてる方でも皆様ご安心して満足していただけるよう、最大4名様でガイドをいたします。1名様からのご参加も大歓迎、最少催行人数は設定しておりません。

レンタルダイビング器材はすべて2022年に新品を買い揃えました。
器材メーカーはSCUBAPRO、CRESSI、Sea Sportsを取り扱いしています。

詳しいFUNダイビングコースの内容はこちらから

【お知らせ】
誠に勝手ながら、下記日程で臨時休業とさせていただきます。
ご予約をご検討いただいておりましたお客様、大変申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

3月30日(木)~4月27日(木)

尚、臨時休業中でもご予約・お問い合わせには対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。