強風によるボートキャンセルのため、急遽西へ

2023年03月29日

本日が強風による影響で波が高く、タンクを背負った状態でのエントリー・エキジットが危険となるため、中止となってしまいました。そのため、急遽西オアフのエレクトリックビーチへ。こちらもうねりが入っており、エントリーエキジットがしんどかったですが、なんとか潜れました!

ウミガメは5匹、ヨスジフエダイやアカヒメジの群れも健在。エントリー場所付近は濁っていましたが、沖へ行くにつれてどんどん透明度が良くなっていました。イルカの声が少し聞こえましたが、遭遇できず。なんとか潜れてハワイの海をご紹介することができてよかった!!!

ホロホロ オーシャン ダイバーズでは、フォト派、フィッシュウォッチング派、ベテランの方でも、初心者の方でも、ブランクが空いてる方でも皆様ご安心して満足していただけるよう、最大4名様でガイドをいたします。1名様からのご参加も大歓迎、最少催行人数は設定しておりません。

レンタルダイビング器材はすべて2022年に新品を買い揃えました。
器材メーカーはSCUBAPRO、CRESSI、Sea Sportsを取り扱いしています。

詳しいFUNダイビングコースの内容はこちらから

【お知らせ】
誠に勝手ながら、下記日程で臨時休業とさせていただきます。
ご予約をご検討いただいておりましたお客様、大変申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

3月30日(木)~4月27日(木)

尚、臨時休業中でもご予約・お問い合わせには対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。