瞳の宿る稲妻

2023年03月17日

ハワイ固有種の【ハワイアン・グリーン・ライオンフィッシュ / Hawaiian Green Lionfish】
ストロボ当てて撮ると、目に稲妻が走ってるように見えて、めっちゃキレイ。ハワイではホーシューリーフやケワロパイプなどにある、ヘラジカハナヤサイサンゴに住んでます。日本にいるキリンミノと同じヒメヤマノカミ属の仲間です。

ホロホロ オーシャン ダイバーズでは、フォト派、フィッシュウォッチング派、ベテランの方でも、初心者の方でも、ブランクが空いてる方でも皆様ご安心して満足していただけるよう、最大4名様でガイドをいたします。1名様からのご参加も大歓迎、最少催行人数は設定しておりません。

レンタルダイビング器材はすべて2022年に新品を買い揃えました。
器材メーカーはSCUBAPRO、CRESSI、Sea Sportsを取り扱いしています。

詳しいFUNダイビングコースの内容はこちらから

誠に勝手ながら、下記日程で臨時休業とさせていただきます。
ご予約をご検討いただいておりましたお客様、大変申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

3月30日(木)~4月27日(木)

4月28日(金)より通常営業といたします。
尚、臨時休業中でもご予約・お問い合わせには対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。