エレクトリックビーチの警告標識

2023年03月16日

エレクトリックビーチには警告標識が立っています。引き潮の時は沖方面への流れに変わる時があるので、スノーケリングをされる場合はお気をつけてください。弊社のツアーでは、安全にダイビングができるよう、地形を理解している経験豊富なダイビングガイドが潮を読み、ご案内させていただきます。

体験ダイビングコースでは、ライセンスをお持ちでない方向けのコースです。
最大水深12mの穏やかで魚たちが多く生息するポイント、初めての水中呼吸と無重力感に感動間違いなし。初めての方でもご安心して潜っていただけるよう、日本語でご説明させていただきます。
担当するオーナーガイドは10年以上の経験のあるベテランインストラクターです。安全に楽しく水中世界をご案内いたします。
泳げない方も、しっかりとインストラクターがサポートさせていただきますので、ぜひご参加ください。

詳しい体験ダイビングコースの内容はこちらから

誠に勝手ながら、下記日程で臨時休業とさせていただきます。
ご予約をご検討いただいておりましたお客様、大変申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

3月30日(木)~4月27日(木)

4月28日(金)より通常営業といたします。
尚、臨時休業中でもご予約・お問い合わせには対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。