南西風のため、キャンセルとなりました

2023年03月07日

本日、南西の方角からの風により、ダイビングが中止となってしまいました。ワイキキ沖は南西から南、そして南東の方角の風の場合、遮るものがなく、波が高くなって、タンクを背負った状態でのエキジットが難しいためです。本日ご予約をいただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。

水面は波で大変なことになっていますが、水中は穏やかなはず。透明度もよく、きっとウミガメも写真のようにのんびりクリーニングステーションで掃除をしてもらっていることだと思います。
なんで今日ダイバーおらんの?って思ってるんちゃうかな。。。

体験ダイビングコースでは、ライセンスをお持ちでない方向けのコースです。
最大水深12mの穏やかで魚たちが多く生息するポイント、初めての水中呼吸と無重力感に感動間違いなし。初めての方でもご安心して潜っていただけるよう、日本語でご説明させていただきます。
担当するオーナーガイドは10年以上の経験のあるベテランインストラクターです。安全に楽しく水中世界をご案内いたします。
泳げない方も、しっかりとインストラクターがサポートさせていただきますので、ぜひご参加ください。

詳しい体験ダイビングコースの内容はこちらから