今一番熱いBabyオオモンカエルアンコウ

2023年02月24日

連日紹介しているオオモンカエルアンコウのbabyです。ここ最近でホーシューリーフ、ホーシューリーフとシークレットリーフの間の珊瑚の根、ケワロパイプの三箇所で見つけましたが、ケワロパイプの個体は行方不明。写真はホーシューリーフにいた個体です。

※写真をクリックすると大きくなります。

他にはダニエライロウミウシやタテヒダイボウミウシ、コイボウミウシなどのウミウシや、オトヒメエビ、ハワイ固有種のキンチャクフグを紹介しつつ、ウミガメや2匹のゴマウツボなども紹介させていただきました。
本日のお客様、まだ経験本数が10ダイブとは思えないくらい上手でした!ウミウシやハワイ固有種などいろんな生物に興味を持たれている感じで、ガイドしてて僕も楽しかったです。
なんと同じ立命館系列の学校卒業で、めちゃくちゃ一気に親近感が沸きました。
ぜひまたハワイに潜りにきてください!

ホロホロ オーシャン ダイバーズでは、フォト派、フィッシュウォッチング派、ベテランの方でも、初心者の方でも、ブランクが空いてる方でも皆様ご安心して満足していただけるよう、最大4名様でガイドをいたします。1名様からのご参加も大歓迎、最少催行人数は設定しておりません。

レンタルダイビング器材はすべて2022年に新品を買い揃えました。
器材メーカーはSCUBAPRO、CRESSI、Sea Sportsを取り扱いしています。

詳しいFUNダイビングコースの内容はこちらから