友人の結婚式でハワイへ!

2023年02月23日

本日はワイキキ・アラモアナ沖でのボートダイビング。
ご友人の結婚式のためにハワイへ。学生時代からの友人同士でのダイビングでした!住む場所はバラバラやったとしても、こうして友人のためにハワイで集結して、一緒にダイビングをされるのは良いですよね!

今回はライセンスをお持ちの方と体験ダイバーの混合グループ。3人ともめちゃめちゃダイビング上手で、ライセンス持ってない方もガッツリ泳いでました!


1ダイブ目は深い水深の沈船だったので、ライセンスを持っている2名様とダイビング。

沈船でのダイビングが終わって、水面休息中に体験ダイバーの方とダイビングの練習。
初めからめちゃめちゃ上手やったんで、ウミガメいる場所まで泳いで行きました。

その後、2ダイブ目はみんな一緒にダイビング🤿
バブルリングやったり、ウミガメと一緒に泳いだりして、ハワイの海楽しんでもらいました。

みんな上手やったから写真も動画もめっちゃ撮れました。データ見返すと180枚くらい撮影してました。

いいハワイの思い出になってれば嬉しいです。

ホロホロ・オーシャン・ダイバーズでは、水中カメラで皆様のダイビングの様子を撮影させていただいております。写真、動画全てのデータで$30で販売しておりますので、ぜひ思い出に購入のご検討をしてくださいませ。