マンツーマンでガッツリ固有種撮影ダイビング

2023年02月14日

本日はFUNボートコースで、マンツーマンで固有種をガッツリ撮影ダイビングでした。
お客様のリクエストで、ハワイにしかいないハワイ固有種生物を中心に紹介。
ウミガメはもちろんのこと、マクロ生物を中心としたガイドを行ってきました。

ウミウシとしては、ムカデミノウミウシやコイボウミウシ、米粒くらいの大きさのダニエライロウミウシ。
色鮮やかなポッターズエンゼルフィッシュやレッドバードホークフィッシュ。ウミガメの甲羅を掃除するゴールドリングサージョンフィッシュや、カスミアジを掃除するハワイアンクリーナーラス。
写真の卵はハワイアンサージャントの産みたての卵ともうすぐ孵化する卵。
ライトで撮影アシストもいたしますので、ぜひカメラをお持ちいただき、お越しくださいませ。

ホロホロ オーシャン ダイバーズでは、フォト派、フィッシュウォッチング派、ベテランの方でも、初心者の方でも、ブランクが空いてる方でも皆様ご安心して満足していただけるよう、最大4名様でガイドをいたします。1名様からのご参加も大歓迎、最少催行人数は設定しておりません。

レンタルダイビング器材はすべて2022年に新品を買い揃えました。
器材メーカーはSCUBAPRO、CRESSI、Sea Sportsを取り扱いしています。

詳しいFUNダイビングコースの内容はこちらから