2023年1月が終了

2023年01月31日

本日で2023年1月が終了しました。もう2023年の12分の1が終わってしまいました。年を取るにつれて時間の流れが早くなっている気がします。昨年の2022年に会社を作ってから、まだまだ自分の理想とは程遠いですが、少しづつお客様や同業の会社にも認知されてきて、非常にゆっくりですが前に向かって進んでいます。

会社名にもなった「ホロホロ」はハワイ語で散歩という意味です。お客様のニーズに合わせてハワイの水中を楽しんでいけるよう、少人数制によるグループで散歩をする感覚で海に潜ってもらえるよう、ガイドをさせてもらうよう試行錯誤しております。まだまだ至らぬところは多いですが、ハワイの海はホロホロ・オーシャン・ダイバーズにお任せ!と言ってもらえるよう、今後とも頑張っていきます!

ホロホロ オーシャン ダイバーズでは、フォト派、フィッシュウォッチング派、ベテランの方でも、初心者の方でも、ブランクが空いてる方でも皆様ご安心して満足していただけるよう、最大4名様でガイドをいたします。1名様からのご参加も大歓迎、最少催行人数は設定しておりません。

レンタルダイビング器材はすべて2022年に新品を買い揃えました。
器材メーカーはSCUBAPRO、CRESSI、Sea Sportsを取り扱いしています。

詳しいFUNダイビングコースの内容はこちらから
ご予約はこちらから