操船室でお休み中のアオウミガメ

2023年01月25日

今日もFUNダイビングコースで沈船シータイガーへ。今日のウミガメは操船室で休憩をしていました。
シータイガーは元は日本のマグロ漁船のため、操船室には日本語表記のボタンがあります。
去年の強い流れとうねりの日に壁が倒れてしまい、今は入りやすくなりました。

本日まで4日間潜っていただいたリピーターのゲスト様、ありがとうございました。ポイントが被ってしまった日がありましたが、同じポイントでも見れる生物、生態行動、サバヒーの群れやハワイアンスティングレイなど別の景色をご紹介できたかと思います。何度同じポイントを潜っても、新しい発見や感動などをご提供できるガイドを目指し、日々精進いたします。
またハワイにお越しの際は、ぜひよろしくお願いいたします。

ホロホロ オーシャン ダイバーズでは、フォト派、フィッシュウォッチング派、ベテランの方でも、初心者の方でも、ブランクが空いてる方でも皆様ご安心して満足していただけるよう、最大4名様でガイドをいたします。1名様からのご参加も大歓迎、最少催行人数は設定しておりません。

レンタルダイビング器材はすべて2022年に新品を買い揃えました。
器材メーカーはSCUBAPRO、CRESSI、Sea Sportsを取り扱いしています。

詳しいFUNダイビングコースの内容はこちらから
ご予約はこちらから