差し込む太陽の光

2023年01月19日

風と波が無く、太陽が雲に隠れていないときにだけできる、神々しい差し込む光。
初めての体験ダイビングで不安もたくさんあるけれど、その先にある感動を体験したくて、恐怖に打ち勝ち、ロープを手繰っていざ水底へ。そこではウミガメも出迎えてくれて、最高の体験ダイビングとなりました。

初めての方でもできる体験ダイビング。しっかり呼吸ができるのかな、マスクの中に海水が入ってきたらどうしよう、などたくさんの不安があると思います。その不安をしっかり取り除く練習を1ダイブ目にして、2ダイブ目には泳ぎながらウミガメたちがいるところへご案内いたします。
ぜひ安心して体験ダイビングにご参加ください。

詳しい体験ダイビングコースの内容はこちらから

ホロホロオーシャンダイバーズでは、ダイビング中の皆様の様子をスタッフが写真とムービー両方を撮影いたします。写真、ムービー合わせて30〜100カット撮影いたします。
こちらのデータを$30にて販売しております。ダイビング終了後にご確認いただき、もし気に入っていただけましたらぜひハワイでのダイビングの思い出に、ご購入後ご検討くださいませ。(撮影枚数は当日の海況、お客様のダイビングスキルなどによって変動いたしますこと、ご了承くださいませ)