家族で沈船FUNダイビング

2023年01月18日

本日はご家族でFUN沈船ダイビングコースへご参加いただきました。
ここ最近ベタ凪が続いており、遠くにいるザトウクジラのブリーチも見れました。
もう少し近づいてくれたら写真が撮れたんですが。。。次回に期待です。

※写真をクリックすると大きくなります。
沈船シータイガーは透明度30m以上。流れは少しだけあり、生物たちが沈船に集まって魚影の濃いダイビングとなりました。流れがあったので、簡単に生物に近づけます。写真はヘラヤガラ。英名はトランペットフィッシュです。写真の個体はグレーの体色ですが、黄色の個体もおり、捕食のときに大きく口を開けた様子がトランペットに似ているから英名がそのような名前になりました。ワイキキ・アラモアナ沖であれば、どこのポイントにも生息しています。

家族3名様でのご参加ありがとうございました。今後もいろんな海を潜って、いろんな世界を見てきてください。またハワイにお越しの際はぜひご一緒させていただければと思います。マハロ!

ホロホロ オーシャン ダイバーズでは、フォト派、フィッシュウォッチング派、ベテランの方でも、初心者の方でも、ブランクが空いてる方でも皆様ご安心して満足していただけるよう、最大4名様でガイドをいたします。1名様からのご参加も大歓迎、最少催行人数は設定しておりません。

レンタルダイビング器材はすべて2022年に新品を買い揃えました。器材メーカーはSCUBAPRO、CRESSI、Sea Sportsを取り扱いしています。

詳しいFUNダイビングコースの内容はこちらから
ご予約はこちらから