初めてのダイビングはハワイで!

2023年01月10日

今日のお客様は成田からANAフライングホヌに乗ってハワイに来られたお客様でした。
現在週5便で飛んでいるA380のFLYING HONUは、8時30分前後に成田空港からホノルルの空港に到着します。そのため飛行機が空港に到着する様子をボート上から見ることができます。

私は日本に帰る場合は実家が大阪にあるため、関西国際空港を利用しますので、未だフライングホヌを乗ったことがありません。毎日ウミガメをご紹介させてもらっている身としては、ぜひとも乗って機内限定販売品のホヌぬいぐるみを買いたいなと思っています。
さて今日のお客様はアラモアナ沖で2ダイブ潜っていただきました。前回に引き続き、ホワイトチップリーフシャーク、ハワイアンスティングレイを見れました。もちろんホヌもバッチリです。

初めてのダイビングをご一緒させていただき、ありがとうございました。
ぜひまたハワイにお越しの際は、またご一緒させてください。
体験ダイビングコースでは、ライセンスをお持ちでない方向けのコースです。

最大水深12mの穏やかで魚たちが多く生息するポイント、初めての水中呼吸と無重力感に感動間違いなし。初めての方でもご安心して潜っていただけるよう、日本語でご説明させていただきます。担当するオーナーガイドは10年以上の経験のあるベテランインストラクターです。安全に楽しく水中世界をご案内いたします。泳げない方も、しっかりとインストラクターがサポートさせていただきますので、ぜひご参加ください。

詳しい体験ダイビングコースの内容はこちらから
ご予約はこちらから