2022年ラストダイブ

2022年12月31日

本日はご家族でハワイにお越しのお客様。今日が2022年ラストダイブ。
有終の美を飾るという言葉がぴったりな海況と生物が登場してくれました。
写真のようにベタ凪で気持ちいいダイビングでした。

1ダイブ目は沈船のシータイガー。クサヤモロの群れにアタックしているヒレナガカンパチが登場。なぜか僕らの周りをぐるぐると回って様子を見てました。めちゃめちゃ近くで見れてラッキー!
2ダイブ目にはアオヤガラの群れ、笑っているヒトヅラハリセンボン、ハナビラウツボとカスミアジの共闘などなど盛りだくさんでした。海況も透明度も生物も盛りだくさん、言うことなしのラストダイブで締めることができてよかったです!

ホロホロ オーシャン ダイバーズでは、フォト派、フィッシュウォッチング派、ベテランの方でも、初心者の方でも、ブランクが空いてる方でも皆様ご安心して満足していただけるよう、最大4名様でガイドをいたします。1名様からのご参加も大歓迎、最少催行人数は設定しておりません。

レンタルダイビング器材はすべて2022年に新品を買い揃えました。
器材メーカーはSCUBAPRO、CRESSI、Sea Sportsを取り扱いしています。

またぜひハワイの海に潜りに来てください!