ファミリーでダイビング

2022年12月23日

今日は家族で体験ダイビング!
今年の夏に日本でダイビングをされていたそうで、今日は2回目のダイビング。
そのため、1ダイブ目から皆様全員中性浮力を取れていて、しっかり泳げていました。

ダイビングの説明をし終わって、ポイントに移動中、見れる生物の話をしていたときに、「もしかすると子供のサメに会えるかも!」と伝えたら、妹ちゃんがサメ怖いって言うて涙流しちゃった。。。
いらんこと言うてごめんなさい!襲ってこーへん、ちっさいサメやけど、サメおらへん場所に潜るようにしますね、と言うことで無事潜ってもらえました!不安にさせてごめんね。その後お兄ちゃん、サメ出るかも!って煽ってたけど、1ダイブ目で海の中慣れたからもう大丈夫やったね!
ハワイのダイビングなので、ウミガメはもちろん、ウツボ、トランペットフィッシュ、ホラ貝とかも見れて、ハワイの海を満喫していただけました!
またハワイに来たら潜りに来てください。次はライセンス取るのも良し!もう一度ウミガメを見るために体験ダイビングしても良し!どこかでライセンスを取ってきてもらえたら沈船にも行けるかも!
すでに中性浮力がしっかりできてるすごい家族なので、ぜひ世界のいろんな海を潜ってもらえることを願ってます。

ホロホロオーシャンダイバーズでは、ダイビング中の皆様の様子をスタッフが写真とムービー両方を撮影いたします。写真、ムービー合わせて30〜100カット撮影いたします。
こちらのデータを$30にて販売しております。ダイビング終了後にご確認いただき、もし気に入っていただけましたら、ご購入後ご検討くださいませ。(撮影枚数は当日の海況、お客様のダイビングスキルなどによって変動いたしますこと、ご了承くださいませ)

ご予約はこちらから